MandL LIFE

夫婦のライフログから家族の記録へ

妻からhavaianas(ハワイアナス)のビーサンをプレゼントしてもらった

havaianasのアイアンマンのビーチサンダル

妻の誕生日が目前に迫った先日、唐突に「はい、これ」と渡されたのは、妻からのプレゼントでした。

僕の誕生日でもなければ、記念日など特別な日でもないので、プレゼントのワケを聞いてみたら、、、

妻から日頃の感謝を伝えられる

havaianasのアイアンマンのビーチサンダル

プレゼントは日頃の感謝の証として用意してくれたようです。しかも、昔からよく履いているhavaianasビーサン🩴 

唐突なサプライズほど嬉しいものはないですね(つ✧ω✧)つ

見返りを期待して家事や育児をこなしていたわけではないのですが、こういう感じで感謝されると評価してくれたような気がして達成感がありますね。引続き僕にやれることはやっていこうと思います。

 

しかも大好きなアイアンマンデザイン

havaianasのアイアンマンのビーチサンダル

少し季節外れのビーサンでしたが、デザインはなんとアイアンマンコラボ。マーベル好きな僕にとって、しかも一番好きなキャラなので大満足です。(サイズはちょっと大きかったけど笑)

 

しかもこの時期は最大50%オフのサマーセールも行っているらしく、このアイアンマンサンダルもお得にゲットできたものらしいです。他にもディズニーコラボやスターウォーズコラボなどもしているので、季節外れの今が購入チャンスかもしれません。

havaianas.co.jp

 

妻の友達からはハンドメイドのマーベルマスク

マーベルの手作りマスク

妻はアメリカの西海岸で生まれ15年ほど過ごしているのですが、その時の幼馴染と今でも仲良しで、定期的に家族間でプレゼント交換をしています。

妻からアイアンマンのプレゼントをもらったほぼ同時期に、その幼馴染からはマーベルキャラクターの布地で作ったハンドメイドのマスクをもらいました。

最近はもっぱらアイアンマンのビーサンとマーベルのマスクのコーディネートで出掛けているのですが、テンション上がって良きです(*´ω`*)

 

お題「ささやかな幸せ」