MandL LIFE

夫婦のライフログから家族の記録へ

コロナを楽しむ

f:id:mandl:20200329120310j:image

新型コロナウイルスに影響で「不要不急の外出自粛」となった週末🗓

幸いにも雨や雪で外出する必要もなくなりましたが、もともと出不精の私たちは自宅にこもる生活を楽しみました😁

午前中は掃除

朝食に「ラピュタの城でパズーがシータに作ってあげた美味しそうなトーストと目玉焼き」を食べた後に、午前はお風呂・キッチン・床掃除と、棚の整理整頓を行いました🧼😄

特にカトラリーや箸、皿が増えすぎていたので断捨離して妻の実家にあげるものを選別しました🍴

インクレディブルファミリーを観る

キャッチコピーが「家事!育児!世界の危機!」ということで今の状況にぴったり(私たちにとって育児は予習🧐)ということで「インクレディブル・ファミリー」を見ました🥰

インクレディブル・ファミリー (字幕版)

インクレディブル・ファミリー (字幕版)

  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: Prime Video
 

ディズニーデラックスおすすめ

ディズニー・ピクサー・マーベル・スターウォーズ」作品の大ファンである僕にとって、まさに神サービスの「ディズニーデラックス」🎞🧞‍♂️🧜‍♀️

小さい頃からディズニー作品で育った夫曰く「アラジンやトイ・ストーリーなどの有名作品はもちろん、ビアンカの大冒険、ノートルダムの鐘、ヘラクレスまで好きな作品全部入ってるから最高ぅ‼️✨」とのことです😅

【公式】Disney DELUXE(ディズニーデラックス)| 初回31日間無料

コロナを飲み干す

f:id:mandl:20200329123141j:image

夜は夫婦でコロナビールを楽しみました🍾

普段はライムを買ってこないのですが、今回は特別にライム付きで贅沢に😋

"Drink Corona, and Defeat Corona" で乾杯🍻笑

 

外食も外出も良いですが、自宅で家族一緒に生活することが一番ですね🥰