MandL LIFE

夫婦のライフログから家族の記録へ

これまでの人生で最も嬉しかった誕生日プレゼント

f:id:mandl:20210429120015j:image

先日、3X歳の誕生日を迎えたわけですが、今年は義母から頂いた「ノワ・ドゥ・ブール」のミルフィーユとシュークリームでこじんまりと祝ってもらいました。

妻からは「今年はプレゼントないけど、、、」と一言ありましたが、その代わりにこれまでの人生史上で最も嬉しい贈り物が届いたので、ある意味最高の誕生日プレゼントになりました。

noix de beurre|ノワ・ドゥ・ブール

来年から僕の誕生日パーティは省略される予感

f:id:mandl:20210429120420j:image

子供と僕の誕生月が同じになったことで、来月以降の僕の誕生日は間違いなくプライオリティが下がるでしょう笑

ただ一緒に祝える家族が増えたことは、何事にも代え難いですね。

今から誕生日プレゼントに何をあげようか、楽しみでなりません。

(と言いつつ、妻からのプレゼントも期待していたり。)

 

プレゼントといえば出産祝い

f:id:mandl:20210429121128j:image

有り難いことに、親族・親戚・職場・友人から出産祝いも頂きました。途中からはそれを期待しているような風に思われてないか気になってしまい、出産報告は最小限にしました(こういうのもどかしいですね汗)

僕らも「出生体重貯金」をやってみようと思うので、頂いた出産祝いも貯金しておこうと思います。

 

子供から誕生日プレゼントをもらえるようになったら、感動ハンパないだろうなぁ。